飽きました

https://marushibadiary.jp/wp-content/uploads/2020/03/ふきだしアイコン用.jpg
まるしば

こんにちは、まるしばです

タイトルの通り、10日間運営して飽きちゃいました。

なんでだろう、、いろいろと考えて、正直なところ開設から10日間にしてはかなりきれいに作り込めたと思っています。

運営から10日目のサイトスクリーンショット

すごい熱量をもって作っていってたんですけど、たぶんある程度形になっちゃって、満足してしまったのかもしれません。

とりあえずよくわかんないけど冷めちゃいました。

昔から、どんだけ熱量と時間をかけて作り上げたものでも、興味が失せた瞬間になんの躊躇もなく棄ててしまうところがあります。

インチュニブの服用後毎日レポに関してはちょこちょこスマホにメモして更新してこうと思います。

これは結構役に立つ気がしているので。

自分がストラテラやインチュニブの服用に際して、細かいレポ等を探したけどふわっとしたものしかなくて、こういうのがあったらいいなあ、というところからこのブログが始まっています。

なので薬の副作用や効果についてはぼちぼち更新します。

また気が向いたら戻ってきます。

それが明日かもしれないし、来月かもしれないし、来年かもしれませんが、私にもよくわかりません。困ったもんだ。

https://marushibadiary.jp/wp-content/uploads/2020/03/ふきだしアイコン用.jpg
まるしば

ではまたいつかお会いしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です